グウィネス・パルトローがコールドプレイを潰しにかかって夫クリスと大喧嘩

2009/08/28 17:00
Gwyneth-Paltrow.jpg
姉さん女房ぶりを発揮?

 グウィネス・パルトロー(36)が、夫でコールドプレイのボーカリスト、クリス・マーティン(32)にソロ転向を促して怒りを買い、大喧嘩をしたという。

 dlisted.comによると、グウィネスがクリスに、コールドプレイを辞めて、ソロに転向するように提言したという。グウィネスが、自分が女優業以外にも色んな分野で活動し多忙な日々を送っていることを例にあげ、クリスにも新しい挑戦をしてもらいたかった、というのが事の発端のようだ。あるソースはこのように話している。

「グウィネスとコールドプレイの間にはなにも問題はないけど、彼女はクリスにソロアルバムを作ってもらい、ソロがバンドよりも彼に適しているかどうかを試してほしかったんだ。彼女がその話を持ち出した途端、クリスは激昂してね。彼はバンドのことを愛しているし、ソロになる野望も、現状を変える気もさらさらないから。クリスは彼女のことを思いっきり無視して、その場を立ち去ってしまったんだ」

今、世界で最も人気のあるバンドの一つを辞めて、ソロに転身しろだなんて、とんでもない女帝っぷり!

 また、Daily Mail誌によると、この夫婦は現在ロンドンに700万ポンドする豪邸を建設中だという。33部屋とジムまでを有するこのお屋敷は、「二人の子供を含む4人家族にはあまりにも大きすぎるのでは? すでに彼らはイギリスに家族向けのマンションを持っているくせに」と、近隣住民からは冷たい視線を浴びているという。しかも、彼らは現在ニューヨークに在住だが、これ以外にも大物セレブの別荘が立ち並ぶ、ニューヨーク州のハンプトンを含む数件の家を持っているという。将来的には子供の教育をイギリスで受けさせるために、イギリスの豪邸に一家で引っ越す計画を立てているという。

 なんとも景気のいい話だが、一家の稼ぎ頭は間違いなくクリス、二人が離婚しないことを願いたいものだ。グウィネスの最新作は、来年公開予定の超大作第二弾『アイアン・マン2』。同作の共演者、スカーレット・ヨハンソンとは、犬猿の仲という噂も出ているが、そこでも女帝っぷりは健在なのだろうか。
(真里)

【関連記事】 ファン垂涎!? グウィネス・パルトローが洋服をネットオークションに出品
【関連記事】 エアロスミスのスティーヴン・タイラーに死亡説が浮上!?
【関連記事】 ジュード・ロウの新たな子供を宿した、謎の元恋人の正体が判明!

最終更新:2019/05/14 15:48
アクセスランキング