ライバルは中居くん? 堂本剛が個性的センスで帽子を手掛ける


そのままでもすっごくかわいいよ

 有名帽子ブランド「CA4LA」と堂本剛によるコラボレーショ ン企画「堂本剛xCA4LA どんなカシラ?」が着々と進行している。「CA4LA」公式サイト上で発表された情報によると、コラボレーションアイテムとなるのはベレー帽。ブラック、ピンクを含む4色でカラー展開され、ロゴ等も剛自身がデザインするという。発売日や商品デザインなどの詳細についてはいまだ明かされていない。

 CA4LAといえば、帽子やヘアアクセサリーなどを中心に、「カテゴリーにとらわれない自由なアイテム」をコンセプトに展開しているブランド。映画やミュージシャン、芸能人とのコラボにも積極的で、最近では、スパイク・リー監督の映画『セントアンナの奇跡』とのオリジナルコラボキャップとニットワッチを製作、販売している。個性的な着こなしで男女問わず支持を集め、雑誌「FINEBOYS」(日之出出版)でも独特のファッション観を披露している剛とのコラボレーションは、自然な流れなのかもしれない。

 自身もCA4LAアイテムの愛用者であり、ラジオなどで「帽子をかぶりこなしている人はモテますよね」「帽子のポイントは高さ。いかに頭の上に空洞を作るかです」などとこだわりを語ってきた剛だけに、気合いの入りようがうかがえる。

 ちなみに、剛とは違った意味でオリジナリティあふれる着こなしが注目されている(?)SMAP中居も、実はCA4LAファンのひとり。デビュー前には中居からおさがりの服をたくさんもらったというキンキ。その恩もあることだし、コラボアイテムが完成したらぜひプレゼントしてほしいものだ。

『空洞です』

頭の上に空洞?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 実はガラスのハートの持ち主!? 堂本剛はス・ペ・オ・キ♪
【関連記事】 堂本剛が光一を「ひとりじめしたい」と押し倒してキス!
【関連記事】 堂本剛、改名理由は「空になって”絶対的な愛”を手に入れたい」……!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク