ビギー・ネプテューンの「ジャニーズ☆ホロスコープ占い」第4回

香取慎吾、『こち亀』大コケも挽回可能!? 今年は結婚も射程範囲か

香取慎吾、『こち亀』大コケも挽回可能!? 今年は結婚も射程範囲か

★本日のターゲット★ 香取慎吾(1977年1月31日生まれ)  放送前からお祭り騒ぎで盛り上がっていた、香取クン主演ドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(TBS系)。でも、いざフタを開けてみたら芳しくはない数字。でも、これまでも『忍者ハットリくん』や『西遊記』で非難を浴びながらも役を全うしてきたし、慎吾にとったらこんなのなんてことないよねっ! プライベートではアートや映画が大好きで、自分でも絵を描くくらい関心があるみたい。慎吾は小学生から事務所に入所してるから、根っからのアイドル体質だと思うんだけど、本当はそっちの方で生きてみたいのかな? 慎吾の本音と今後のSMAP人生、ど~なっちゃうのか教えて! ビギーさん!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

香取慎吾、『こち亀』大コケも挽回可能!? 今年は結婚も射程範囲かのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ☆ホロスコープ占い香取慎吾のニュースならサイゾーウーマンへ!