[TVツッコミ道場]

こども店長の体力測定に、「カワイイ~」の黄色い声

こども店長の体力測定に、「カワイイ~」の黄色い声

 今回ツッコませていただくのは、8月22日に放送された『王様のブランチ』(TBS系)。  この日は、NHK大河ドラマ『天地人』で主人公・直江兼続の幼少時代を演じて話題となり、トヨタのCMの「こども店長」としても大人気の加藤清史郎くんが登場して いた。  特にトヨタのこども店長は、「大人びた言葉をあえて子どもに言わせる」という面白さが好評らしいが、アレを見た瞬間に思ったのは、「久しぶりに "子役らしい子役タレント"が出てきたなあ」ということ。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

こども店長の体力測定に、「カワイイ~」の黄色い声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場優香加藤清史郎天地人王様のブランチ谷原章介のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック