サマンサとの絡みが……あの精力絶倫キャラがSATC2の出演を断念

サマンサとの絡みが……あの精力絶倫キャラがSATC2の出演を断念

 昨年、世界的に大ヒットした映画版『Sex and the City』で「精力絶倫な謎のセクシー・ガイ」を演じて注目をあつめたフランス人俳優ジル・マリーニが、続編映画『Sex and the City 2』へ出演しないことが明らかになった。  これはジルの広報が明らかにしたもので、あと数週間でクランクインする『Sex and the City 2』への出演はないと断言。脚本家やプロデューサーらは出演に前向きで、ジル自身も乗り気だったとされているが、スケジュールの面で折り合いがつかなかったと見られている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

サマンサとの絡みが……あの精力絶倫キャラがSATC2の出演を断念のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SATCジル・マリーニセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!