[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

森田剛の”若作り”お母さん、商売上手で反感を買いブログ閉鎖へ

moritagogogogoogo.jpg
息子は困惑の表情です

 埼玉でスナックを営み、一部の熱心なファンの間では”プチ有名人”でもあるV6森田剛の母親。店を訪れたファンによると「気さくな人柄で、ファンとわかれば森田が実家でくつろぐプライベート写真を見せてくれるなど、サービス精神も旺盛ですよ」とのことだが、そんな森剛ママが開設した個人ブログが、あっという間に閉鎖に追い込まれてしまったのだという。

 件のブログには、「森田剛の母」とは明記していないものの、スナックの公式サイトに「ママがブログはじめました」と紹介されており、見る人が見ればすぐにそれとわかる状態。内容は、自身が食べたものや美容院に行った、などといった日常を画像つきで紹介するもので、平凡そのものなのだが……。

「はっきり言って、森田ママがイタすぎるんです。職業柄仕方ないかもしれないけど、若作りしすぎだし、行きつけの居酒屋の従業員を『お気に入りの男の子』って紹介したり、テンションも微妙。『かわいい』っていうコメントも多かったけど、私は森剛のお母さんってこんな人だったんだってちょっとショックでした。知りたくなかったかも(笑)」(20代の森田剛ファン)

 実は、森剛ママがファンの間で話題になるのはこれが初めてではない。彼女の経営するスナックでは、森田がらみのイベントを頻繁に開催してはファンを呼び寄せているのだが、なかには、ファン曰く”ぼったくり”とも思えるようなイベントもあるのだという。

「森剛の誕生日をみんなで祝おう!っていうイベントは分かるとしても、森剛ママの誕生日会という名目でファンを集めるんだから、あきれますよね。ママと仲良くなればどうにか森剛に近づけるかも……って下心で参加しちゃうファンも多かったみたいです。好きな人のお母さんだし、好意的に受け止めたいけれど、あそこまで商売っ気を出されるとちょっと……。今回のブログも目立ちたいがために開設したようにしか思えません」(店に訪れたことのあるファン)

 7~9月のカミセンコンサートに続き、V6のアジアツアーも決定、個人では生田斗真の主演映画『人間失格』に出演するなど、仕事が目白押しの森田。がんばっている息子の足を引っ張るような真似はしないでほしいものだ。

『なぜ、母親は息子を「ダメ男」にしてしまうのか』

これを森剛ママにプレゼントしちゃおうっかな~。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 バーニング系事務所移籍で「良い扱い」を受けている元ジャニーズ
【関連記事】 恐怖! 次々と消える「ジャニタレを愛したアイドルたち」
【関連記事】 結婚間近? 森田剛が正月休みにハワイに連れて行ったお相手は……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

森田剛の”若作り”お母さん、商売上手で反感を買いブログ閉鎖へのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6ジャニーズ森田剛のニュースならサイゾーウーマンへ!