[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

“三流女優に捕まった”田口淳之介、叩かれても朝からラブラブ!

taguchichi.jpg
ホント懲りない男だね

 07年の秋以降、デートの様子を2度も”FRIDAY”されたうえ、昨年には満面の笑みでぴったりと頬を寄せ合うプライベートのツーショットが流出(日刊サイゾーで既報)するなど、何かと話題を振りまいてきたKAT-TUN・田口淳之介と女優の小嶺麗奈カップル。

 これらのスキャンダルが原因かどうかはわからないが、個人での仕事も減少し、干され気味の田口。8月15日(土)放送の『こちら葛飾区亀有公園前派出所』第3話(TBS系)に”幽霊侍役”で久しぶりにゲスト出演するものの、ネット上で「三流女優に捕まってバカな男」「第3話で一気に視聴率が減ればいいのに」などと罵られ、ファン離れはもはや防ぎようもない状況なのだが、そんな周囲の雑音などどこ吹く風、本人たちは新婚さながらの”熱愛”生活を続けているようだ。

「世田谷区のとある公園で、早朝、KAT-TUNの田口淳之介くんを見かけました。年上っぽい、キレイな女性と一緒に、犬の散歩をしていましたよ。お姉さんかな? と思ったんですが、途中で手をつないだりしていたから、多分あれは彼女でしょうね。彼女は目鼻立ちのハッキリしたスリムな方でした。早朝の公園には年配の人しかいないせいか、変装もせず堂々としていて清々しかったです」(公園でジョギングを楽しむ主婦)

 実はこれまでにもネット上では、同棲しているふたりが「犬を飼い始めたらしい」と話題になっていた。「名前はオーシャン」「ドッグランに出没」「公園近くのオシャレなカフェで堂々とお茶してた」などの目撃情報も飛び交っていたのだが、そんな声を受け、人の少ない早朝の散歩に切り替えた、ということかもしれない。

 いずれにせよ、ふたりのラブラブぶりは健在のよう。ここまで来たら、もう潔くゴールインするしか道はない……??

『KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック”BREAK the RECORDS” (単行本)] 』

グループ内でも幽霊役?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 田口淳之介、小嶺麗奈との熱愛報道に反省してビリヤード三昧
【関連記事】 田口淳之介の熱愛報道のウラにある、もっとアブないウワサ
【関連記事】 彼女持ちアイドル・国分太一がポロリ発言「僕の”ペット”は……」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク