今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

酒井法子にまつわる、一番恐ろしい問題は……

酒井法子にまつわる、一番恐ろしい問題は……

◎のりピーのクスリの効力  いやあ、怒涛の一週間。若人あきらどころじゃなかった。押尾学も吹っ飛ぶどてらいタマぶり。あんまりネタが多すぎて、何から手をつけていいのかわからん。しかしあの「クラブでフィーバー」映像と、「タトゥー」情報、ワイドショーはスクラム組んで「まー、不良だわ」と、PTA的な紋切り型の価値観に基づいた報道をしていたが、私なんかは「若ッ」てのがまず先に来たが。私は彼女と歳ほとんど変わらないのだが、あんなに歳いってから夜ゴミゴミしたとこで踊り狂ったり、彫り物入れたりできる感覚って、ほんとすごいなあと真底感心してしまう。こっちはもう渋谷のスクランブル交差点歩くのだってしんどいのに。それともこれが「クスリをやる」ってことなのか。だとしたら何と恐ろしいことか。くわばらくわばら。  ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

酒井法子にまつわる、一番恐ろしい問題は……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 山本高広工藤静香木村拓哉織田裕二酒井法子のニュースならサイゾーウーマンへ!