映画『トワイライト』のあの女優の丸見えヌード写真が流出!!!

2009/08/13 12:00
ashury.jpg
ヌード写真流出は二度目ですよ!!

 世界中で大ヒットを記録したヴァンパイア・ロマンティック・ムービー『トワイライト~初恋~』に出演した、女優アシュリー・グリーンのヌード写真が流出し、話題騒然となっている。

 PEOPLE.comによると、『トワイライト~初恋~』で、メイン・キャラクターの一人である女ヴァンパイア、アリスを演じたアシュリー・グリーン(22)の三点のプライベート・ヌード写真が何者かの手によってネット上に流出したという。その内訳はというと、手で胸を覆いながらカメラを見つめている写真が一点と、形の良い胸を披露したトップレスのものが二点、そのうちの一点は、フルフロンタル(真正面)から捉えた全裸写真で、陰毛がないため具が丸見えという衝撃的なもの。

 『トワイライト』の続編、『ニュー・ムーン/トワイライト・サーガ』(日本でも11月28日公開)と、来年公開となる三作目『Eclipse』への出演も既に決まっている、人気沸騰中の新進女優の美しい肢体を曝け出したヌード写真ということで、ファンやブロガーたちも騒然。「主演のクリステン・スチュワートよりも断然ホットだ!」という声が続出している。皮肉にも、結果的に人気が一気に急上昇することになったが、リスク覚悟の売名行為とも囁かれている。

 日曜日にL.A.で開催され、『トワイライト』が11部門受賞と賞を総なめにした「ティーン・チョイス・アワード」に出席したアシュリーだが、このスキャンダルを受けて彼女の弁護士がこのように声明を出している。「問題になっている私のクライアント(アシュリー)の写真は、非合法的に(ネット上に)アップされたものです。クライアントは、法的な手段を取るつもりでいます」。

 最近、レイトン・ミースターのセックス・テープや、ヴァネッサ・ハジェンズの二度目のヌード写真が流出するなど、若手人気女優たちのヌード・スキャンダルが相次いでいるが、次の餌食(?)は果たして……?
(真里)

【関連記事】 シャロン・ストーンが51歳”奇跡のヌード”を披露!
【関連記事】 ミーシャ・バートン、減量して雑誌の表紙でヌードに!
【関連記事】 『トワイライト』主演男優を巡って、共演女優の間で争奪戦が勃発!

最終更新:2018/08/15 16:31
アクセスランキング