現在の農業ブームに農業専門誌編集者が苦言(後編)

農業は儲かる? メディアが隠す”農業”のビジネスリスクとは

農業は儲かる? メディアが隠す”農業”のビジネスリスクとは

――なんだか話を聞いていると、今回の"おしゃれ農業"ブームに関しては、農水省と代理店の手のひらで踊らされているだけのような気がしてきますね。 A氏 そうだと思います。でも、私はそれはそれでいいと思うんですけどね。自然に触れる機会が少ない都市生活者の中には土に触れたがっている人がたくさんいますし、そもそも農業に注目が集まるのは今後の業界の活性化のためにも重要だと思いますから。でも、ビジネス的な観点で考えるとなると、ちょっと話は別なんですけど......。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

農業は儲かる? メディアが隠す”農業”のビジネスリスクとはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューのニュースならサイゾーウーマンへ!