[ジャニーズ最新言行録]

大野智に「もっと自覚を持て」と怒り爆発、ついに○○活動謹慎へ

2009/08/12 08:00
oono.jpg
外見に頓着ないのも魅力なんだけどね

 一度ハマったらとことん、の性格が災い? して、目下釣りにまっしぐらの嵐・大野智。「船に乗ったら何十時間でも平気」と豪語する通り、後輩であるNEWS・加藤成亮の初釣りに付き合ったときは25時間も船に乗り続けてもケロっとしていたとか。普段でも、半日は釣り糸を垂らしているというから、恐れ入ってしまう。

 しかし、あまりに釣りにハマるあまり周囲からは「もっと自覚を持て!」と怒られているそうで……。

「その理由は、ずばり”日焼け”。ほとんどのオフを釣り三昧で過ごしているみたいなんです。一応日焼けどめを塗ってるみたいですけど、まったく効果ないですよね。昨年あたりは『ちょっと黒いかな』程度だったのが、今年に入ったら『いくらなんでも黒すぎ』なんて、大野くんファンじゃない人にも言われるようになって(笑)。本人はラジオや雑誌で『気をつけます!』なんて言ってたけど、そう言ってる間にもどんどん黒くなってるんだから、説得力ないし。まあ、本人の目が覚めるのを気長に待ちます」(40代の大野ファン)

 だが、関係者はそんな温かい目で見守るわけにはいかないよう。メンバーの松本潤が「あんな黒い”歌のおにいさん”、いるかっつーの。リーダーのファン、言ったほうがいいよ! 『黒すぎる』って。オレは何度も言ってるから、もう言わないけど」(NACK5『JUN STYLE』1月24日)と苦言を呈すれば、ついに「マネージャーにさんざん怒られ」てしまう(日本テレビ系『嵐の宿題くん』6月1日)など、外堀をどんどん埋められてしまった大野。「女性自身」(光文社)8月18、25日合併号に掲載されたインタビューでは、ついにこんな発言が飛び出した。

「この夏は絵を描きたいね。夏に釣りに行き過ぎると真っ黒になっちゃうから……。だから、釣りは避けて、家に閉じこもって絵を描く!」

 なんと、事実上の「釣り封印」宣言。さらに、8月5日にオンエアされたラジオ『ARASHI DISCOVERTY』でも「絵はね、描きたいと思ってるんですよ。でっかい絵を」と話しており、この夏はインドア趣味に徹底することに決めたよう。

 8月末から国立霞ヶ丘競技場でのコンサート、さらに5大ドームツアーと、ファンの前に姿を現す機会も多くなる嵐。もしかしたら、美白を取り戻した大野に会えるかも?

『All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) [Limited Edition]』

秒殺で売り切れ必至、予約をば。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 祝・初主演の相葉雅紀、ウワサの彼女と恋も順調?
【関連記事】 刺激的! 嵐新曲を振り付けした屋良朝幸が大野智と○○仲間に!
【関連記事】 さすが二宮和也、オトコ同士の熱くて濃~いキスを披露!

最終更新:2012/07/30 21:54

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング