シャロン・ストーンが51歳”奇跡のヌード”を披露!

sharonstone.gif
デコルトがお美しいです

 シャロン・ストーンがフランスの雑誌でヌードになり、話題を呼んでいる。

 Fox newsによると、フランスのファッション雑誌「PARIS MATCH」の最新号で、女優シャロン・ストーンが表紙と巻頭インタビュー特集の中で、ヌードを披露しているという。51歳で三児の母親であるシャロンは、ボンテージ調のセクシーな衣装に黒いハイヒールというスタイルで同誌に登場。胸を露わにしたトップレス3点を含む、計7点の写真が掲載されている。1992年の官能的なスリラー『氷の微笑』での、センセーショナルなセックス・シーンが当時話題になったシャロンだが、このインタビューの中でこのように語っている。

sharonstone-nudo.jpg
その他の大胆ポーズはこちらから

「私は、(映画の中で自分が演じる)役が自分に最適なもので、気分がうまく乗ってきたら、ヌードになることも大した問題じゃなくなるの」

 今年51歳になった彼女は、自分のボディにこれ以上ない自信を持っているようで、同時に年齢をまったく気にしていない様子だ。

「私は今51歳だけど、だからなんなのよ? もし、誰かがこれらの写真を見てショックを受けたというなら、それはその人の年齢というものに対する考え方の反映にすぎないわ。そして、そういう人は、なぜ自分が人生を、自分らしく生きることを諦めたのかを自問自答すべきよ。この写真が表現しているものが、私を驚かせることはなにもない。私の人生は51歳になっても、なにも変わらず今までどおりだし、私自身もなにも変わっていないのだから。人生がいつ始まり、いつ終わるかなんてこと、誰が決めたの? 私は、人が私に求めているような人生を送るつもりはないの」

 と、自分が年齢に捕らわれない前向きな人生を送っていると強気に主張している。だが、この写真を見たゴシップ・サイトのライターやファンの間では、「(ヌードが綺麗に撮れているのは)フォトショップのおかげにすぎない」という声が続出している。
(真里)

『誘惑のシネマ 究極のSEXシーン [DVD]』

そろそろエロスも身につけたいの。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ヴァネッサ・ハジェンズの挑発的な自撮りヌードが流出!?
【関連記事】 リアーナの過激ヌード写真が流出! 元恋人クリスは関与を否定
【関連記事】 妊婦ヌードで再起! hitomi、リア・ディゾンが狙う”ママタレ”市場

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  7. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  8. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  9. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  10. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  11. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  12. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  13. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  14. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  17. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  18. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  19. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  20. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  5. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー