[ジャニーズ最新言行録]

横山裕、芸能界の裏側を「ほんま、板ばさみですよ!」

横山裕、芸能界の裏側を「ほんま、板ばさみですよ!」

 関西ジャニーズJr.による初の本格舞台『Tough Weeds 光の射すほうへ... AND SHOW TIME』が8月2日、大阪松竹座で幕を開けた。とある少年刑務所に収監されている少年たちの姿を描いた作品で、メインキャラは9人となかなかの大所帯。それでも、キャストひとりひとりが個性的な魅力を放っており、まさに「関西ジャニーズJr.にしかできない芝居」が完成した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

横山裕、芸能界の裏側を「ほんま、板ばさみですよ!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ横山裕関ジャニ∞関西ジャニーズJr.のニュースならサイゾーウーマンへ!