[TVツッコミ道場]

はるな愛、「ダイエット失敗なら丸坊主」宣言のてん末は?

はるな愛、「ダイエット失敗なら丸坊主」宣言のてん末は?

 思わずそう叫んじゃった人もいたに違いない。今回ツッコませていただくのは、8月4日放送の『魔女たちの22時 芸能人タレコミ魔女スペシャル』(日本テレビ系)。  何でそう憤慨しちゃうことになるのかといえば、その番組予告スポットにある。タレントはるな愛が、10kgのダイエットに挑戦していたらしく(そういえば、このところちょっとやせたとは思ってたが)、今回の放送で目標体重をクリアできなかった場合、罰として丸坊主にされるというのである。予告スポットでは、大写しになった頭部の中央をバリカンが思い切りバリバリと刈り込んでいく映像(マンガ『闇金ウシジマくん』で言うところの"AZEMICHI"カット。逆モヒカン)とともに、「やだ~~! やめて~!!」という、はるなの野太い悲鳴が流されていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

はるな愛、「ダイエット失敗なら丸坊主」宣言のてん末は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場たかの友梨はるな愛魔女たちの22時のニュースならサイゾーウーマンへ!