ヴァネッサ・ハジェンズの挑発的な自撮りヌードが流出!?

VanessaHudgens.jpg
うっふ~ん☆ ヌード画像はこちら

 ディズニー制作の大ヒット・シリーズ『ハイスクール・ミュージカル』で清楚なヒロイン役を演じブレイクしたヴァネッサ・ハジェンズの「自分撮りヌード写真」が、再び流出したと米メディアが報じ話題をよんでいる。

 ヴァネッサのヌード写真は、2007年9月にも流出しているが、本人が「プライベートなもので外に出るとは夢にも思わなかった」「とんでもない過ちを犯した」と謝罪したことに加え、親方ディズニーも「ヴァネッサは深く反省している」と擁護したことから丸くおさまった。なお、この時の「色気があまり感じられない」ヌード写真は15歳の時撮影したもので、恋人で次世代ハリウッド俳優として大活躍中のザック・エフロンにプレゼントしたものだったとされている。

hudgens-nude5.jpg
「POPCRUNCH」より(現在は画像は消され
ている模様)

 今回流出した写真は、前回のように「ニッコリ微笑んでポーズ」とは180度異なり、指をくわえて挑発するようなネチッコイ視線をおくっており、かなりエロい仕上がりとなっている。20歳とは思えないほど艶っぽいのだが、顔、表情や体系的にもヴァネッサ本人である可能性が高い。

 なお、ヴァネッサ主演の新作映画『Bandslam』がアメリカ現地時間8月14日に公開されることから、映画のプロモーションを狙ったものでは、と意地悪な見解を示すメディアも出ている。

 最近のインタビューで、「これからは、大人っぽい役に挑戦したい」と語っていたヴァネッサ。ザックも「それならヌードとかに挑戦してみたら?」と提案していたとの噂も流れているが、このヌード写真が本物である場合、果たしてヴァネッサにとってプラスになるのかどうか、微妙なところである。

『ハイスクール・ミュージカル 1&2セット (期間限定) [DVD]』

ヌードを見てからだとまた味わい深し。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 リアーナの過激ヌード写真が流出! 元恋人クリスは関与を否定
【関連記事】 宝石紛失騒動に巻き込まれたリンジー、ヌード写真をTwitterにアップ
【関連記事】 魔性の女、ミーガン・フォックスがザック・エフロンを毒牙にかける!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク