今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

押尾学事件、意外な被害者はここにいた

押尾学事件、意外な被害者はここにいた

◎小さいバチでたくさん欲しかった  本音をいうと、ここまで大ネタじゃなくてもよかった気がする。エリカ様と並び、「バチがあたるところを見てみたい」という意味で注目され続けて来た押尾学。今回のこの話題は、いい感じでスキャンダラスな情報が小出しにされていることもあり、かなりの引っ張りがきく大ネタだ。でも、じっくり考えると、小さいバチがいっぱい当たった方がよかった気がするのである。  最初「エイベックスを解雇」というニュースを聞いた時は、仕事の無断欠席とか、そういうレベルの話だと思った。それがなあ。人一人が死んじゃう話とは。彼には「明らかに尻すぼみなのに、相変わらずの押尾節」という様式美を、チビチビ時折見せ続けてほしかったのに。もう夫婦で出てた『やまとなでしこ』は、永遠に再放送されないんだろうなあ。いろんな意味で、この夏は松嶋菜々子にとって受難の夏だ。関係ないけど。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

押尾学事件、意外な被害者はここにいたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 押尾学東方神起松嶋菜々子矢田亜希子酒井法子のニュースならサイゾーウーマンへ!