ヒョンビンに熱愛報道! 歓迎ムードの本国、日本ではファン離れ

kareraga.jpg
出会いの作品『彼らが生きる世界』/エイベ
ックス・マーケティング

 日本でも大人気のヒョンビンとソン・ヘギョの熱愛報道が伝えられ、韓国芸能界をにぎわせている。ふたりは昨年韓国で放送されたドラマ『彼らが生きる世界』で共演し、今年6月から交際をスタート。ドラマの放送中からデートをする姿がたびたびパパラッチされ、かねてから噂となっていたが、5日、ヒョンビンの所属事務所がついに交際を公表した。

 ヒョンビンはドラマ『私の名前はキム・サムスン』で日本でもブレイクしたイケメン俳優。現在は、チャン・ドンゴン主演の大ヒット映画『チング』のリメイクドラマに出演中だ。お相手のソン・ヘギョもドラマ『フルハウス』『秋の童話』『オールイン 運命の愛』などで日本の韓国ドラマファンにはおなじみの女優。かつて『オールイン~』で共演したイ・ビョンホンと交際、結婚を噂されたこともあった。

 9月25日には、パシフィコ横浜で大規模なファンミーティングを開催するヒョンビン。そして翌日には、『彼らが生きる世界』の日本版DVD発売のためのPRイベントにソン・ヘギョと参加する予定。

 ふたりの交際報道に対し、韓国では「爽やかでお似合い」と祝福の声が目立つが、日本のヒョンビンファンは「ショック! ファンミーティングへ行く気が失せた」「若いふたりがくっつくのは自然なこと。でも複雑……」と、戸惑いを隠せない人が多いようだ。しかも、一時期に比べてイベントへの客足が減っている中での今回の報道なだけに、ファンミーティングの観客数が減るのでは、と主催者側は気を揉んでいるという。

 爽やかで好感度の高いヒョンビンのこと、クォン・サンウが結婚した時のようにファンが激減することはないとは思うが、ファン熱が下がる人は出てくるはず。ファンの乙女心は微妙なのだ.。

『彼らが生きる世界 DVD BOX I』

これ見ちゃったら応援したくなっちゃうわ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 “ワールドスター”RAINが、ハリウッド女優をフッて知名度UP!?
【関連記事】 トヨタの新型RAV4 CM出演のイ・ビョンホンに無免許運転の過去!?
【関連記事】 BIGBANGも被害者! 韓国芸能界の闇支配に困惑するアーティスト

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク