あのイケメンに会えちゃう♪ ジュノンが期間限定でカフェをオープン

あのイケメンに会えちゃう♪ ジュノンが期間限定でカフェをオープン

 イケメンアイドル好きのバイブル、「JUNON」(主婦と生活社)がなんと原宿・竹下通りにコンセプトショップ「JUNON cafe」(8月31日までの期間限定)をオープンしたとの情報を入手し、編集部員が視察に行ってまいりました!   夏休み中ということで賑わう店内に目を光らせていたら、超イケメンを発見! どうやら「ジュノンボーイ一日店長」イベントを開催しているとのこと。こりゃラッキー♪ 生・ジュノンボーイと併せてレポートしちゃいますよ!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

あのイケメンに会えちゃう♪ ジュノンが期間限定でカフェをオープンのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スポットのニュースならサイゾーウーマンへ!