押尾学に届け! 田代まさしさんをはじめ、愛ある激励の言葉が到着!

manabu.jpg
「散々悪いことしてきたけど、後悔はしてねぇ
よ」(押尾語録より)

 麻薬取締法違反の疑いで逮捕された、俳優の押尾学。今年はまだ4カ月も残っているというのに、”マッパ”草なぎ事件とマイケル・ジャクソン死亡、押尾学逮捕という芸能ニュース3トップが出揃ちゃった♪

 そういえば、マイケル死亡の際には、マドンナやエリザベス・テイラー、オバマ米大統領が哀悼の意をコメントとして発表。ということは、きっと芸能界でも押尾学に激励(?)の言葉をかけたいと思っている人はいるはず。

 早速、「押尾学」「ドラッグ」に一家言ある、田代まさしさん、辛酸なめ子さん、吉田豪さんを直撃してみました。みんな、MANABUを思って厳しい愛の言葉をかけてくれたよ。この言葉、MANABUに届け!!(そして更生してね~)

◎田代まさしさん

 こういった事件が起こる度に僕の事が引き合いに出されたり、自分が犯してしまった罪の事を思い出しなんとも言えない複雑な気持ちになります。人間ですから間違いは誰にでも訪れると思います、大切なのはこれからです! 押尾君もきちんと罪を償って奥さんのためにもこれからの人生をまっとうして欲しいと思います。けっして平坦な道のりではありませんが……。

◎辛酸なめ子さん

 『押尾語録』で一番好きだったエピソード、
「高速道路の中央分離帯で震えていた子猫を助けた」というのが、これで嘘だったとわかりました。体調に異変をきたした女性を置き去りにするなんて…押尾学がこんな冷酷な男だったとは失望しました。

◎吉田豪さん

 今回みたいに人一人死ぬほどの事件は芸能界では久しぶりですよね。捕まるっていう話はニュースになるちょっと前から知ってたんだけど、ただ、大麻かシャブだと思ってたら、エクスタシーだったからね。それで、すごくヤンマガっぽいなと思った。薬物があって、オンナがいてっていう。それで、彼が一番尊敬してるのは的場浩司で、彼って僕が取材したヤンチャ系の人の中で一番手応えのなかった人で、一人称「私」だからね。ヤンチャだったって話を散々聞いてあったのに、そういうことも全部否定してて、肩すかしだったんですよ。その後に、実話系漫画で、的場浩司がウソをふかしまくってたから、地元のヤツがしめたっていうのを読んで、真偽のほどはわからないけど、合点がいって。だから、押尾もそういう人なのかと思ってたけど、想像を超えたね! 格闘技系雑誌に出てた極悪な人が、押尾の自宅にヤンキー30人で押し掛けたら、木刀片手の押尾が全員ボコボコにしてベンツで轢いたって過去を告白してたけど、本物だったんだ! っていう。押尾さんが出所されて、芸能マスコミが接触しない様子だったら取材する気はすごいありますよ!

『The first chapter… (初回限定盤)』

「ポップなんてやつは、コーンにして食ってやる」 (押尾語録より)

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 草なぎ剛も叶姉妹も……やっぱり”いい人”だから大目に見たい!
【関連記事】 業界関係者が語る、飯島愛と芸能事務所、大物たちとのマル秘関係
【関連記事】 関係者が激白! 「私は薬を飲みすぎたマイケルの胃を何度も洗浄した」



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

押尾学に届け! 田代まさしさんをはじめ、愛ある激励の言葉が到着!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! エリザベス・テイラーマイケル・ジャクソンマドンナ吉田豪押尾学田代まさし辛酸なめ子のニュースならサイゾーウーマンへ!