[ジャニーズ最新言行録]

写真を送って注文、田中聖が欲しがる2万円の”自分フィギア”

tanaka.jpg
かわいいとこあるんじゃん!

 ドラマ『必殺仕事人2009』(朝日放送・テレビ朝日系)で演じた「仕立て屋の匳(れん)」役がまだまだ記憶に新しいKAT-TUN・田中聖。非業の死を遂げたからくり屋の源太(関ジャニ∞・大倉忠義)からバトンタッチを受けるかたちで、京都と東京を往復して収録に参加した。

 突然の交代劇に、周囲はもちろん本人にも戸惑いはあったはずだが、途中参加とは思えないほど仕事人たちに溶け込んでいた「仕立て屋の匳」。収録が終わった際には、がんばった自分へのごほうびとして約3万円のテディベアを購入したそうで、迫力ある仕事人を熱演した報酬にしてはかわいくて、ギャップを感じてしまう。とはいえ、もともとフィギュア好きということもあって、ぬいぐるみをコレクションすることにもさほど抵抗はなかったそう。そんな彼が最近興味をかきたてえられたアイテムとは……? ラジオ『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)で、こんなことを語ってくれた。

田中「今ね、自分のフィギュア作ろうと思って」
田口淳之介「なにそれ? どうやって?」
田中「普通にお店に写真送って」

 どうやら、写真を送れば作ってもらえる自分の2頭身フィギュアが欲しくなったよう。わざわざ自分で作らなくても、コンサートのグッズにすればファンも自分も楽しめて一石二鳥のような気もするのだが、本人は「安いんだよね。8,000円くらいで、高くても2万円」「頭がグルグル動いて、超欲しいんだけど!」と大乗り気。近いうちに、コレクションのテディベアにまじって”田中聖”フィギュアが陳列される日がやってきそうだ。

『必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻』

「仕立て屋は久々のヒットキャラ」と必殺ファン。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「これは打たなきゃカッコ悪いぞ」亀梨が語る、”野球武勇伝”
【関連記事】 「僕ノ英語、ワカリマスカ?」赤西仁が得意の英語でインタビュー
【関連記事】 5人兄弟の次男・田中聖、3男が芸能人の弟としての苦悩を語る



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

写真を送って注文、田中聖が欲しがる2万円の”自分フィギア”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUNジャニーズ田中聖田口淳之介のニュースならサイゾーウーマンへ!