ジュード・ロウの新たな子供を宿した、謎の元恋人の正体が判明!

Jude-Law1111.jpg
イギリス男って紳士的なんでしょ?

 ジュード・ロウの子供を妊娠した元恋人の正体が明らかになった。

 TMZ.comによると、ジュード・ロウ(36)の4番目となる子供を妊娠したものの、ベールに包まれていた謎の女性の正体が明らかになった。その元恋人とは、女優兼モデルのサマンサ・バーク。その女優としてのキャリアは、現在製作中の『The Symmetry of Love』という一本の映画出演のみで、どうやらモデルが本業の女性のようだ。あるソースによると、DNA検査を受けた結果、彼女のお腹の子供の父親がジュードだと判明したのだという。その子供の性別は女の子で、サマンサは彼女にソフィアと名付けるつもりだと話している(出産予定日は10月6日)。また同サイトは、妊娠中のサマンサの写真も掲載している。

 昨年、一時的にジュードはサマンサと交際していたが、その後破局。今年に入り、彼女から妊娠したことと、秋に出産することを知らされて、ジュードは彼女と生まれてくる子供を援助するつもりだという意向を明らかにしていた。

 ジュードは、元妻で女優のサディー・フロストとの間に三人の子供をもうけたが、03年に離婚。その翌年から、映画『アルフィー』で共演したシエナ・ミラーと交際し、婚約を結んでいたが、自分の子供のベビーシッターとの浮気がばれて、06年に破局した。07年にはUS誌に、「最も卑劣な浮気者」という不名誉な賞の1位に選ばれた経歴もある。

 ジュードの出演最新作は、ワトソン博士を演じる、ガイ・リッチー監督作『シャーロック・ホームズ』。全米で12月に、日本で来年3月に公開される。
(真里)

『ジュード・ロウ 理想の恋人、女の敵 (P‐Vine BOOKs) (単行本)』

卑劣な浮気者だから魅力的なの!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジュード・ロウ、ギンギンのパーティーモードで女性に”触られる”
【関連記事】 キャメロンと複雑な関係のジュード・ロウ、パパラッチに暴行!
【関連記事】 恋多き女、シエナ・ミラー 久々のシングル・ライフを満喫中?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジュード・ロウの新たな子供を宿した、謎の元恋人の正体が判明!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! サディー・フロストサマンサ・バークシエナ・ミラージュード・ロウセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!