最後の独身貴族、ジョージ・クルーニーにセクシー系新恋人が発覚!

GeorgeClooney.jpg
ジョージの前じゃジローラモの伊達男ぶりなんてフェイクさ

 先日アメリカで放送終了したメガヒット医療ドラマ『ER 緊急救命室』が出世作となった、ハリウッドスターのジョージ・クルーニーに新恋人の存在が浮上。お相手はイタリアで人気のTV司会者・女優のエリザベッタ・カナリスで、2人は順調に交際を進めていると伊メディアは報じている。


 ジョージはイタリアの高級別荘地コモ湖に別荘を持っており、暇を見つけては訪れているが、2人はローマで出会い交際をスタート。高級ホテル・マジェスティックでデートしたり、コモ湖でアクティビティを楽しんだり、ローマやミラノで腕を組み寄り添う姿がパパラッチされるなどアツアツぶりが伝えられている。

 今年31歳になるエリザベッタは、身長170センチのすらりとした美女で、イタリアでは有名なセクシー・タレント。女優としてイタリア映画に”ちょい役”で出演しているほか、MTVの看板番組『Total Request Live』のイタリア版ホストを務めたり、男性誌『GQ』でポーズをとるなど多方面で活躍。イタリアが世界に誇る鋼鉄のストライカー、クリスティアン・ヴィエリと交際したりと華やかな恋愛遍歴の持ち主としても知られている。

 ジョージは1989年から1993年まで女優のタリア・バルサムと結婚していたが、バツイチとなって以来、独身貴族を通すと公言しており、数多くのモデルや女優らと浮き名を流しているが、身を固めることはしていない。また、ラスベガスのカクテルウェイトレスだった元恋人のサラ・ラーソンと昨年5月に破局して以来、浮いた話がなかなか出てこなかった。

 ジョージは来月からイタリアで新作映画『A Very Private Gentleman』の撮影に入るため、エリザベッタとの仲がますます深まるのではないかと見られており、ロマンスの行方に注目があつまっている。

『ER 緊急救命室 I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]』

グリーン先生とロス先生の共演をもう一度……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 泥沼の疑似夫婦関係が影響? ローリン・ヒルがツアーキャンセル!
【関連記事】 熱愛中のペネロペ・クルス、心理学雑誌で結婚制度にアンチ表明!
【関連記事】 結婚間近だったジャネット・ジャクソンが長年交際の恋人と破局!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク