その他

PSP用ソフト『おおかみかくし』【3名様】

PSP用ソフト『おおかみかくし』【3名様】

このプレゼントは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。  8月20日に発売予定のPSP用ソフト「おおかみかくし」は、ノベル形式のアドベンチャーゲーム。物語を進めていくと選択肢が現れ、その選んだ回答によって、物語が展開してきます。 <ストーリー>  神か?狼か?旧市街の隠された掟……恐怖と謎が交錯する。繰り返される悪夢に人それぞれの思惑が絡み合い、10のストーリーが連鎖する・・・真実はいったい何な...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

PSP用ソフト『おおかみかくし』【3名様】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!