[ジャニーズ最新言行録]

さすが二宮和也、オトコ同士の熱くて濃~いキスを披露!

さすが二宮和也、オトコ同士の熱くて濃~いキスを披露!

 現在、東京グローブ座で公演中の嵐・二宮和也が主演を務める『見知らぬ乗客』。二宮が演じるのは、母親(秋吉久美子)と恋人のような関係を持つ青年。偶然、ある建築家(内田滋)と知り合い、彼の不倫妻を殺す代わりに自分の父親の殺人を依頼し、実行に移すというストーリーだ。  狂気にかられた破滅的な役柄や、内田や秋吉とのキスシーンが早くも話題になっているが、初日に開かれた記者会見でも「しげさんの写真を見ながらスコッチを飲みました。ボクの生活にはずっとしげさんがいる」と愛情を表現。男同士のキスも厭わないのは、コンサートでもメンバーの大野智とのキスシーンをたびたび披露しているから......というよりも、役者魂の現れ?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

さすが二宮和也、オトコ同士の熱くて濃~いキスを披露!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也内田滋秋吉久美子のニュースならサイゾーウーマンへ!