"草食系の応援団長"森岡正博氏インタビュー(後編)

元祖・草食系が恋愛を説く「草食系も学習すれば肉食になる!」

元祖・草食系が恋愛を説く「草食系も学習すれば肉食になる!」

――草食系男子になる原因は、何かあるのでしょうか? 森 それは、人それぞれだと思います。私の場合、「傷つけるのが怖い」と思ってしまうのは明らかに母親との関係が影響していますが、それが統計的に多いかどうかまではデータを取っていないのでわかりません。ただ、そういうパターンは確実にあると思います。 ――森岡さんはひとりの女性をつかまえて、父親にもなってもいるわけで、草食系からどうやって変化したのですか?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

元祖・草食系が恋愛を説く「草食系も学習すれば肉食になる!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューのニュースならサイゾーウーマンへ!