[TVツッコミ道場]

芸人による「実はいい人芸人」押しって、保険をかけているのですか?

芸人による「実はいい人芸人」押しって、保険をかけているのですか?

 今回ツッコませていただくのは、7月22日放送分『はねるのトびら系』(フジテレビ)の「ウラモネア」コーナーにおいて、同じ事務所の先輩芸人「デンジャラス」にウラを暴かれた"毒舌芸人"有吉弘行。  もともとはデンジャラスのウラを話す役として呼ばれていたという有吉、ハメられたことに対して呆然として登場すると、冒頭からこんな暴言を吐いていた。 「ハメられたことがないの。『電波少年』でさえちょっと見破ってたの。ちょっと怪しいなって思ってたの」「何千万人だましてきたと思ってんの? うわ~、ハメられるなんて......屈辱......」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

芸人による「実はいい人芸人」押しって、保険をかけているのですか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場デンジャラスはねるのトびら有吉弘行のニュースならサイゾーウーマンへ!