今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

日食に合わせてご帰還! 今後のエリカ様の正しい鑑賞方法とは?

日食に合わせてご帰還! 今後のエリカ様の正しい鑑賞方法とは?

◎芸能界の新たな風物詩とは  エリカ様が帰ってきた! わーいわーい!  不思議なもんで、ずっと日本にいてウロウロされてたら、腹のひとつも立つんだろうが、こうたまーにだと、しかも膝を打つほど相変わらずだと、何だかちょっと見られて嬉しい。マスコミもとりあえず「エリカ様、ご帰還」ということで統一してるし、世間も「何はともあれ、とにかく見たい」ということで一致してるし。で、見た後みんなで「やっぱりね」と膝を打つ。もう彼女に関しては、いちいちツッコミを入れるより、すべてわかった上で、ただ鑑賞する、という楽しみ方で正解だと思う。毎年世界のどっかで日食が起こるたび、そこにはエリカ様がいる。サングラス姿の彼女が立膝ついてふんぞり返ってる映像を見ては「お、今年ももう夏本番だな」と季節を感じる。もうこれは風物詩だ。西田ひかるのお誕生日会以来、消えて久しかった芸能界の恒例行事。これからは「エリカ様の日食鑑賞」で決まりだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

日食に合わせてご帰還! 今後のエリカ様の正しい鑑賞方法とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 中田カウス前田五郎沢尻エリカ石原裕次郎のニュースならサイゾーウーマンへ!