結婚間近だったジャネット・ジャクソンが長年交際の恋人と破局!

2009/07/24 21:00
JanetJackson.jpg
ワーオ! 素敵なおヒゲ

 ジャネット・ジャクソン(43)が、7年近く交際し、結婚も噂されていた音楽プロデューサーの、ジャーメイン・デュプリ(36)と破局したとUs Weekly誌が報じた。

 同誌にあるソースが語ったところによると、二人の友人が「二人の関係は完全に終わった」と話しているという。ジャネットの最近の二枚のアルバムに収録された楽曲をジャーメインがプロデュースするなど、公私に渡ってパートナーだった二人だが、ここ最近ずっと、それぞれ別の方向に向かって人生を歩んでいたそうだ。破局の原因について、ある別のソースはこう語っている。

「やはり、仕事とプライベートを一緒にはできなかったということ。ジャネットは、二人の生活の中で擦れ違いが多くなったことを感じ、別れることにしたのです」

 さらに、対照的な性格の二人だっただけに、結局ウマが合わなかったのだという意見も出ている。

「ジャーメインは社交的な性格で、パーティなどで人と触れ合うのが好き。でも、ジャネットはもっとシャイなんです(ジャネットは、前夫のレネ・エリゾンドと結婚し、9年間に渡り夫婦生活を送っていたことを、2000年に離婚するまで秘密にしていた)」。

 また、ジャネットは今も兄マイケルの死を嘆き悲しんでおり、ショックから立ち直っていないという。ジャクソン家の大黒柱である彼女は、マイケルの子供たちの世話などで多忙な日々を送っており、それも破局の原因ではないかと言われている。

 最新のマイケル関連ニュースだが、マイケルの埋葬場所を巡って家族間で意見が衝突しており、どこにするのか結論はまだ下されていないという。兄のジャーメイン・ジャクソンは、父や母が主張しているL.A.の墓地への埋葬に反対しており、

「マイケルは共同墓地に埋葬するべきじゃない。彼は世界を特別な場所にするために多大な貢献をした。マイケルは誰にも邪魔されない安全でスペシャルな場所に、一人だけで眠るべきだ。他の、生前は悪事を働いていたかもしれない善良ではない人たちの亡骸と一緒の場所に埋めるべきじゃない。彼はネヴァーランドで眠るべきだ」

と語っている。
(真里)

『ナッティ・プロフェッサー2/クランプ家の面々』

エディ・マーフィーの恋人役はハマってたよ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 元カノへ恨みあり!? 壊れ気味マリリン・マンソンが自傷行為を告白
【関連記事】 全米で大ブレイク中のセクシー女優、セックス・テープが流出!!
【関連記事】 「マイケルは生物学的な父親ではない」 マイケルの子供たちの母激白

最終更新:2010/01/28 22:11
アクセスランキング