[TVツッコミ道場]

山ピードラマに漂う、フジのトレンディー時代復活希望臭

山ピードラマに漂う、フジのトレンディー時代復活希望臭

 今回ツッコませていただくのは、7月13日にスタートしたフジテレビの"月9"ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー』。  初回視聴率は15.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、そこそこの数字だったわけだが、冒頭から10分弱の長い長いバスケの試合シーンに、ちょっと嫌な予感はした。  ドラマ的に何の動きもない試合シーンで、つい目がいってしまうのは、主演・山下智久の豊かすぎる「胸筋」と、チアリーダー・相武紗季のキレイすぎる「脇」ばかり。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

山ピードラマに漂う、フジのトレンディー時代復活希望臭のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAP×SMAPTVツッコミ道場ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー北川景子大森美香山下智久溝端淳平相武紗季のニュースならサイゾーウーマンへ!