レディー・ガガ、奔放な性生活を暴露&「私は一生結婚しない」宣言

ladygaga1.jpg
なんかもう、美人なんだかすら分からない……

 世界中を席巻中の歌姫、レディー・ガガが、先日パパラッチされた恋人と破局した。

 6月にハワイのビーチで、スピーディーという名の23歳の男性と、手をつなぎ情熱的なキスを交わしているところを写真に収められたレディー・ガガだが、そのロマンスは短命に終わったらしい。

 現在彼女は独りを満喫しているようで、The Sun紙のインタビューでは「私は誰とも付き合ってないシングルよ。楽しいことをしているのが好きなの。誰かと寝たい時は、いつも(自分のバンドの)メンバーたちとセックスしているわ。だってそのほうが楽だし、簡単だから」と、自由奔放なセックス・ライフを送っていることを赤裸々に告白している。

 また、Contactmusic.comによると、レディー・ガガは自身の結婚観についてこのように話しているという。「私は多分、身を落ち着けることはないと思うわ。結婚したいという思いもほんの少しはあるけど、それ以上にそんなことは絶対起こらないって分かってるの。私は恋愛結婚には向いてないわ。音楽とアートが私の人生で一番大切なの。この二つは、なにがあっても私を裏切ることはないし、がっかりさせることはないわ。でも、男性の場合はその逆で、いつも裏切られたし、がっかりさせられてきたの」。

 だが、生涯を独りで過ごすことに対し、くよくよしているわけではないようだ。「男は必要ないの。ときどき欲しくなるけど、必要ってわけじゃない。自分でお金を稼いで、アートを創り上げていく。私は自分がどこに向かっているのか、ちゃんと分かっているの」。

 V Magazineの最新号にヌード写真が掲載されて話題を呼ぶなど、音楽面以外でもそのド派手なファッションや奔放な言動・行動で世間を騒がせ続けているレディー・ガガ。まだ弱冠23歳のこのディーバの、今後のさらなる快進撃に期待したいところです。
(真里)

『実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル』

誰が相手でも技は磨いて置かなきゃ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 大ブレーク中の歌手レディ・ガガ 「私は元ストリッパー」と赤裸々告白
【関連記事】 パンティーを激写された、エマ・ワトソンが反論!
【関連記事】 元カノへ恨みあり!? 壊れ気味マリリン・マンソンが自傷行為を告白



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

レディー・ガガ、奔放な性生活を暴露&「私は一生結婚しない」宣言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブレディー・ガガのニュースならサイゾーウーマンへ!