レディー・ガガ、奔放な性生活を暴露&「私は一生結婚しない」宣言

ladygaga1.jpg
なんかもう、美人なんだかすら分からない……

 世界中を席巻中の歌姫、レディー・ガガが、先日パパラッチされた恋人と破局した。

 6月にハワイのビーチで、スピーディーという名の23歳の男性と、手をつなぎ情熱的なキスを交わしているところを写真に収められたレディー・ガガだが、そのロマンスは短命に終わったらしい。

 現在彼女は独りを満喫しているようで、The Sun紙のインタビューでは「私は誰とも付き合ってないシングルよ。楽しいことをしているのが好きなの。誰かと寝たい時は、いつも(自分のバンドの)メンバーたちとセックスしているわ。だってそのほうが楽だし、簡単だから」と、自由奔放なセックス・ライフを送っていることを赤裸々に告白している。

 また、Contactmusic.comによると、レディー・ガガは自身の結婚観についてこのように話しているという。「私は多分、身を落ち着けることはないと思うわ。結婚したいという思いもほんの少しはあるけど、それ以上にそんなことは絶対起こらないって分かってるの。私は恋愛結婚には向いてないわ。音楽とアートが私の人生で一番大切なの。この二つは、なにがあっても私を裏切ることはないし、がっかりさせることはないわ。でも、男性の場合はその逆で、いつも裏切られたし、がっかりさせられてきたの」。

 だが、生涯を独りで過ごすことに対し、くよくよしているわけではないようだ。「男は必要ないの。ときどき欲しくなるけど、必要ってわけじゃない。自分でお金を稼いで、アートを創り上げていく。私は自分がどこに向かっているのか、ちゃんと分かっているの」。

 V Magazineの最新号にヌード写真が掲載されて話題を呼ぶなど、音楽面以外でもそのド派手なファッションや奔放な言動・行動で世間を騒がせ続けているレディー・ガガ。まだ弱冠23歳のこのディーバの、今後のさらなる快進撃に期待したいところです。
(真里)

『実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル』

誰が相手でも技は磨いて置かなきゃ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 大ブレーク中の歌手レディ・ガガ 「私は元ストリッパー」と赤裸々告白
【関連記事】 パンティーを激写された、エマ・ワトソンが反論!
【関連記事】 元カノへ恨みあり!? 壊れ気味マリリン・マンソンが自傷行為を告白

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キャラ変え好調の乙武洋匡
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー