“ワールドスター”RAINが、ハリウッド女優をフッて知名度UP!?

2009/07/13 21:00
rapinpi.gif
肉食男子っぽいのに。B専?

 デビュー以来、韓国では「ワールドスター」を謳いつつも、ワールドツアー中止にまつわる契約関係の訴訟に悩まされ、今年はいまいちパッとしないRAIN。初ハリウッド映画『スピードレーサー』に続き、昨年11月に公開されたハリウッド単独主演作『忍者アサシン』は自慢の肉体をさらに鍛え抜いた逞しい身体で挑んだが評判が芳しくないようだ。全米進出した歌手活動の方も軌道にのらず苦戦している。そんなRAINが、近ごろ米国で知名度を上げているという。

 その理由は、RAINが「世界で最もセクシーな女優」1位に選ばれたミーガン・フォックスからのデートの誘いを断ったため。ミーガンは6月に訪韓した際、RAINに何度かメールでラブコールを送ったものの、最近になって撃沈してしまったらしい。このニュースが米国の大衆誌で報じられたことでRAINの名前が売れ、皮肉なことに本業以外で「米国進出」を果たすことに……。

 韓国メディアでのインタビューでは「RAINのセミヌード写真をネットで見て、セクシーな腹筋に惚れた。彼は『韓国のジャスティン・ティンバーレイク』よ。何とかして近づきたい!」と話していたミーガン。映画では評判のなかった肉体も、セクシー女優・ミーガンにはしっかりと届いていたようだ。

一方、同じころにRAINはある番組で理想のタイプを訊かれ「最近はミーガン・フォックスがお気に入り。セクシーなところが好みです」とコメントしている。やっぱり、単なるリップサービスだったのね! 

腹筋ガチャピン

USBに接続すると腹筋しちゃうよ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 魔性の女、ミーガン・フォックスがザック・エフロンを毒牙にかける!
【関連記事】 「歌詞が性的欲求を刺激」 RAINの新曲に”R指定”
【関連記事】 BIGBANGも被害者! 韓国芸能界の闇支配に困惑するアーティスト

最終更新:2009/07/13 21:00
アクセスランキング