[ジャニーズ最新言行録]

今井翼が大地真央の恋人役を熱演、キスのリードもバッチリ!?

imaitusbasa02.jpg
オバサマを味方につければ安泰ね

 女優・大地真央と今井翼が共演する舞台「ガブリエル・シャネル」が7月3日、新橋演舞場で幕を開けた。

 シャネルの創始者ガブリエル・シャネルを演じる大地の年下の恋人役を演じる今井。2日に行われた公開舞台稽古のインタビューでは「女性に対するエスコートの仕方も細かく教えていただき、なるほどなと思いました」「大地さんの美しさにメロメロでございます」と心酔した様子の今井に対し、大地も「(キスシーンの)リードもバッチリ。夫がヤキモチを焼くかもしれませんね」と意味深に語るなど相思相愛。53歳の大地と27歳の今井、26歳の年の差ながらも「見ていてドキドキしちゃう」(観劇したファン)ほどの濃厚なラブシーンが早くも話題を呼んでいる。

 自身のラジオでは今回の舞台について、

「18、9ぐらいの時にドラマで父親役をやって頂いた升さん(升毅・2001年にTBS系『ネバーランド』で共演)が、今回は友人になり、そして恋敵の仲になると……。 本当に、この仕事って不思議だなと思います」

 などと俳優業の面白さを改めて述べつつ、

「いい意味での緊張感がありますね。これまでここまで深く芝居に向き合ったことがなかったので。ジャニーズ事務所内の作品・公演や自分の公演は何度かやらせてもらってきたけれど、こうして外部作品に出させてもらったことで、いろいろ得られるものがありました」
「観に来て下さるお客様も、違う層の方々がいらっしゃるでしょうから。そこにぶつかっていきたいなぁと。魂込めてアーサー・カペルとして1カ月間舞台に立ちたいと思います」

 と、熱く語っていた今井。観客席がほぼ自分のファン……という主演舞台から一転、本人も語る通りの「外部作品」で、目の肥えた観客に受け入れられることができるだろうか。俳優・今井翼の新たな挑戦は、今始まったばかりだ。

『TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour’09』

スペイン仕込みのダンスをチェ~ケラ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 相撲&盆栽好きの三宅健に対抗!? を抱いて寝る今井翼
【関連記事】 相思相愛!? 年上キラー今井翼、森光子のお気に入りナンバーワンに
【関連記事】 今井翼が沈黙を破り、ソロ舞台の批判に答える



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

今井翼が大地真央の恋人役を熱演、キスのリードもバッチリ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズタッキー&翼今井翼升毅大地真央のニュースならサイゾーウーマンへ!