[ジャニーズ最新言行録]

“生まれ変わった”草なぎ剛の新ドラマ主題歌がSMAPに決定!

kusanugikun.jpg
間違いなく名曲の予感ですっ!

 7月9日スタートのフジテレビ系連続ドラマ『任侠ヘルパー』(木曜、22時~)主題歌が、SMAPの新曲「そっときゅっと」(8月26日リリース)に決定した。作詞は「Dear WOMAN」の麻生哲朗氏がを担当。これまで、草なぎ剛主演ドラマで主題歌となった「セロリ」「らいおんハート」「世界に一つだけの花」「ありがとう」などがそれぞれヒットを飛ばしてきたことを考えても、この曲が5人の結束を再確認し、今年度のSMAPを代表する1曲となるのは間違いなさそうだ。

 また、作中で本家の若頭役を演じる松平健や女組長役の黒木メイサなど、豪華出演陣に押され気味ではあるものの、ジャニーズ事務所の若手から、Hey!Say!JUMPの薮宏太も出演し、草なぎをサポートする。

 薮は『3年B組金八先生 第7シリーズ』への出演以来、連ドラ出演は実に5年ぶりとなるが、実は今年年末にはシアタークリエでの舞台『シー・ラヴズ・ミー』に座長として主演が控えており、ジャニーズの若手注目株だ。今回、彼が演じるのは、本家の若頭(松平)の跡取り息子・三樹矢で、”女好きのダメ人間”というチャラい役どころ。これまでの薮とは違った一面が見られるはず! とファンの間では早くも話題を呼んでいる。

 SMAPメンバー、そして共演者からの温かい後押しを受け、これまでとは異なる気持ちで主演ドラマのスタートを迎える草なぎ。偶然にも、初回の7月9日は草なぎの35歳の誕生日でもあり、さまざまな面で”生まれ変わった”彼の姿が見られそうだ。

『3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 1』

藪&八乙女がキラッキラ☆

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 結果的にはラッキー!? 草なぎ剛事件が新ドラマの宣伝に
【関連記事】 ジャニーさんのイチオシ・中山優馬の新ドラマに「大コケ」の噂
【関連記事】 草なぎ剛復帰で、リーダー中居正広が明かしたメンバーの意外な関係

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク