[連載] だから直接聞いてみた

どん兵衛やU・F・Oは、なんでストレート麺にしちゃったんですか?

どん兵衛やU・F・Oは、なんでストレート麺にしちゃったんですか?

◎鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」 ――知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問を人気放送作家2人が直撃解決! 今年の春のテレビ業界の変わりようといったら。特に私の主戦場であるバラエティ界は、「激震」が起こったといっても過言ではない。ご存じの通り、日テレとTBSが19時台にぶち抜きで帯番組をスタートさせたからだ。  そのため、長年19時台で親しまれてきた人気バラエティがほかの時間帯にお引っ越しと相成った(番組を担当するスタッフの立場からすれば、ちゃんと家賃=視聴率を払っていたのに強制退去させられた感じ......)。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

どん兵衛やU・F・Oは、なんでストレート麺にしちゃったんですか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! だから直接聞いてみたのニュースならサイゾーウーマンへ!