魔性の女、ミーガン・フォックスがザック・エフロンを毒牙にかける!

Megan.Fox.jpg
ニューハーフ顔なのに

 ビッグ・カップル誕生か?! アメリカで今、最もホットな若手俳優の二人、ミーガン・フォックス(23)とザック・エフロン(21)がデートしている姿がスクープされ、話題になっている。

 ゴシップ・サイト「Cellebuzz」によると、二人は先日、L.A.郊外のローレル・キャニオンのレストランで、親密なディナー・デートを楽しんでいたという。目撃者の証言によると、「二人はとても親しげな様子で、顔を近づけ合って仲睦まじく会話をしていた」そうだ。

 今年2月に、元婚約者で俳優のブライアン・オースティン・グリーンと破局した後、新居に引っ越しシングルを満喫していたミーガンだが、ザックのほうは、出世作『ハイスクール・ミュージカル』シリーズの共演者、ヴァネッサ・ハジェンズ(20)と長年に渡って交際しており、この三角関係がどうなるのか注目を集めている。そして一部では、これはミーガンが敬愛するアンジェリーナばりの略奪愛だ! という声も上がっている。今年初頭にもミーガンとザックの仲は、一部で噂されていた。

 現在、世界中で大ヒットを記録している『トランスフォーマー/リベンジ』に出演しているミーガンだが、先月、表紙を飾った「Entertainment Weekly」の巻頭インタビューの中で「この映画は、私の女優としてのキャリアを切り開いてくれたから本当は悪いことはいいたくないんだけど、(俳優の)演技が必要とされる映画ではない」と、そのCGメインの作風に対する否定的な見解を示していた。これに対し、監督のマイケル・ベイが「Wall Street Journal」のインタビューで、このように反論している。

「彼女の意見には、100%反対だ。ニコラス・ケイジは『ザ・ロック』で僕が起用する前はまだ大物俳優ではなかったし、『アルマゲドン』のベン・アフレックだって同じだ。シャイア・ラブーフも、『トランスフォーマー』に出る前はビッグ・スターではなかった。ミーガンは、もう少し感謝すべきだね。『トランスフォーマー』で僕が発掘し起用するまで、世界の誰も彼女のことを知らなかったんだから」

 と、おかんむりの様子。このままでは、将来二人が再びコラボレーションを果たす可能性は、低いかもしれない。
(真里)

『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー 』

ほら、NewSの小山が主演した舞台だよ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 『トランスフォーマー』マイケル・ベイ監督、怒りのメールがリーク!
【関連記事】 結婚を迫られ、逃げた!? レオナルド・ディカプリオが恋人と破局
【関連記事】 ショーン・ペン&ナタリー・ポートマン、年の差21歳ビッグカップル誕生



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

魔性の女、ミーガン・フォックスがザック・エフロンを毒牙にかける!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ザック・エフロンセレブミーガン・フォックスのニュースならサイゾーウーマンへ!