[ジャニーズ最新言行録]

ナイナイ岡村が直撃! 「タッキーは大人のDVDを買うの?」

takkitakki.jpg
翼と最近会った?

 キラキラ輝く瞳と、端正な顔立ち。爽やかな笑顔とやわらかな物腰から、「ジャニーズ系」の代表格とも言える美男子スター・滝沢秀明。そんな彼がラジオ『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で岡村隆史にのせられ、普段は語らないであろう「ぶっちゃけ」トークを明かしてくれた。

 ゲストとしてタッキーが登場するやいなや、「オレら、同じ釜の飯を食ったよな」と親しげに語りかけるナイナイ岡村。実は今から約12年前の97年10月に放映された『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)の「ガチコン言わしたるッ!スペシャル!!」で岡村がジャニーズJr.にムリヤリ潜り込み、SMAPのコンサートに出演したことがあるのだが、その際にJr.のトップ的な存在としてタッキーが登場。岡村と共演を果たしているのだ。

 当時の思い出を振り返りながら「ジャニーズJr.のまま、もう38歳になっちゃったからね」「もうちょっとでタッキーと一緒にタッキー&タカシでデビューできたかもしれないのに」などと語る岡村。その後、ファンから寄せられた「ゴルフ」の話題で「まさかタッキーがゴルフをする年になったとはねえ」としみじみ。トークを続けていくうちにタッキーの成長ぶりを実感したせいか、いきなりこんな質問を投げかけた。

「こんなん言うのもあれだけど……ジャニーズのみんな、タッキーなんかは大人のDVDとかもなかなか買えないでしょ?」
 
 王子様にとってはNGワードとも言えそうなこの質問。さすがに困惑するorトボけるかと思いきや……、

「全然行きますよ!」

 とフツーに明るく回答しちゃったタッキー。実はつい最近も友達と「そういうお店」へ出かけたそうで、

「お店の前で女の子に気づかれたんですよ。でもまぁいっかぁと思って中に入って、友達と『最近のはすげぇ〜な』って話しながらDVDを探してたんですよね。そしたら、対面の、ラックとラックの隙間から、女の子がじーっとこっちを見てて目が合っちゃって(笑)」

 あまりにも爽やかな話しぶりだけに、まったくイヤらしさは感じられず、むしろ「アイドルとはいえ、健全な27歳の男の子なんだ」と、ちょっぴり安心さえしてしまったこのエピソード。これから、主演ドラマやソロコンサートなど、相変わらず忙しい日が続くけれど、たまには息抜きもしながら持ち前の爽やかさで乗りきってほしいものだ。

『第2回メモリアル 力道山』

タッキーのワイルドサイド

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 滝沢秀明、レンジャーショーで大はしゃぎするも大事件が発生!?
【関連記事】 恋人・長澤まさみが浮気!? 二宮和也が衝撃の経験談を語る
【関連記事】 錦戸亮&大倉忠義、尊敬する斉藤和義と朝まで下ネタトーク



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ナイナイ岡村が直撃! 「タッキーは大人のDVDを買うの?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズナインティナイン岡村隆史滝沢秀明のニュースならサイゾーウーマンへ!