[女性誌速攻レビュー] 「an・an」2009年7月8日

『恋愛の成功って何?』クワバタオハラ・小原が嘆く! 「an・an」男特集

『恋愛の成功って何?』クワバタオハラ・小原が嘆く! 「an・an」男特集

 山Pを表紙に据えた今週のan・anは、「男を見る目をとことん磨く!」、キャッチは「間違いのないチョイス、したいよね」。さらにタイトル周りには「もう間違えない!女子に幸せを呼ぶ、男の目利きになりましょう」。編集サイドに何かあったのか、と思うほど"間違い"オンパレード。そんなに間違いたくないなら、いま一番間違えた女・来栖あつこに語らせればいいんじゃないか? なんて気もしますが、とりあえず、間違いたくない女子代表の私が期待をこめて突入いたします。 <トピック> ◎良さも悩みもそれぞれです。草食と肉食、どっちと恋する? ◎過ちを繰り返さないために! ダメスパイラルからの生還術。 ◎バーチャルデートプランで草と肉を徹底比較!...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『恋愛の成功って何?』クワバタオハラ・小原が嘆く! 「an・an」男特集のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! an・an女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!