[TVツッコミ道場]

マイケルよりも小倉! 追悼特番で見えてきたフジテレビの価値観

マイケルよりも小倉! 追悼特番で見えてきたフジテレビの価値観

 "マイケル・ジャクソン死去"。世界中がこのニュースの衝撃に包まれた6月26日(日本時間)。「呼吸停止」の段階から、各局のニュース番組・ワイドショーは、朝早くからひっきりなしにこの話題をとりあげていた。  そんななか、フジテレビはその日の午後7時から番組を変更し、2時間の追悼特番を放送した。タイトルは、以下の通り。 『緊急特別番組 マイケル・ジャクソンはなぜ死んだのか?』...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マイケルよりも小倉! 追悼特番で見えてきたフジテレビの価値観のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場デーブ・スペクターマイケル・ジャクソン中野美奈子小倉智昭笠井信輔のニュースならサイゾーウーマンへ!