[ジャニーズ・メディアの裏側]

結果的にはラッキー!? 草なぎ剛事件が新ドラマの宣伝に

結果的にはラッキー!? 草なぎ剛事件が新ドラマの宣伝に

 6月23日発売の「女性自身」(光文社)で、謹慎生活からSMAPの今後まで「独占告白」に応じたSMAP草なぎ剛。  「お騒がせしてしまったことは本当に申し訳なく思っています。1カ月ほど自分を見つめ直しました」と、冒頭で謝罪の言葉を述べ、改めて「復帰して初めてのドラマなので以前より奥深い演技ができればいいなと思っています」「迷惑をかけてしまった方々に償うためにも、演技でお返しできるようがんばりたい」などと新ドラマに対する意気込みを語っている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

結果的にはラッキー!? 草なぎ剛事件が新ドラマの宣伝にのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ中居正広木村拓哉草なぎ剛香取慎吾のニュースならサイゾーウーマンへ!