[連載] だから直接聞いてみた

壊れたビニール傘は、可燃・不燃どのゴミの日に出せばいいんですか?

壊れたビニール傘は、可燃・不燃どのゴミの日に出せばいいんですか?

 僕の住む東京都世田谷区では、去年の10月からゴミの収集方法が変わった。以前は不燃ゴミだったビニールやプラスチックも、可燃ゴミとして収集されるようになったのだ。ゴミ焼却場の性能が上がり、ビニールやプラスチックを燃やしても有毒物質が発生しなくなったらしい。やっぱり、やればできるんだ。おかげで、ゴミを捨てるのが便利になった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

壊れたビニール傘は、可燃・不燃どのゴミの日に出せばいいんですか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! だから直接聞いてみたのニュースならサイゾーウーマンへ!