[女性誌速攻レビュー] 「CanCam8月号」

“第2のエビちゃん”が表紙を飾る、「CanCam」8月号

“第2のエビちゃん”が表紙を飾る、「CanCam」8月号

 今月の「CanCam」の表紙は西山茉希を押しのけて、舞川あいく&安座間美優が初々しい笑顔を見せています。一見するとモデルの顔がみんな同じに見える「CanCam」モデルですが、安座間美優に至っては編集部が第2のエビちゃんとして育てることを決意したかのような、激似ぶり。メークも髪形も、今までの大人系を捨て去り、"モテ"系一直線! もともとの顔は本家エビちゃんより大人っぽく、「CanCam」には少ないセクシー系を狙えるモデルで、誌面の幅が出そうだったのに残念。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“第2のエビちゃん”が表紙を飾る、「CanCam」8月号のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! CanCam女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!