[連載]亀井百合子の「オシャレな女に憧れて」

ああ美しい! 石橋貴明そっくりの娘・穂のかは理想の娘だ!

ああ美しい! 石橋貴明そっくりの娘・穂のかは理想の娘だ!

偉大なる父・石橋貴明  ウッチャンの娘が「心音(ここね)」と命名され、年内に二世が誕生する松本人志のネーミングセンスが期待される今日このごろ。先週13日、石橋貴明の娘・穂のかの女優デビュー作『The Harimaya Bridge はりまや橋』が封切られた。心音ちゃんにしても穂のか(本名:穂乃香)ちゃんにしても、ファンシーでカワイイ名前だよね。命名時にパパは「自分に似る可能性がある」ということを考えなかったのかな。お笑いタレントなのに、...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ああ美しい! 石橋貴明そっくりの娘・穂のかは理想の娘だ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オシャレな女に憧れて女の価値観石橋貴明穂のかのニュースならサイゾーウーマンへ!