[TVツッコミ道場]

草食系・忍成修吾があぶり出した、中山秀征の”正体”

草食系・忍成修吾があぶり出した、中山秀征の”正体”

 本日ツッコませていただくのは、忍成修吾がゲスト出演した日本テレビ系の情報番組『おもいッきりDON!』(6月9日放送分)。  忍成修吾というと思い出されるのは、2007年のauのCM。「何年この仕事やってんの!?」と上司役の篠原涼子に罵倒され、思わずポロリと涙を流した姿を携帯カメラで撮られ、「泣き顔、可愛い......」という内容だった。いまだにこのイメージを持っている人も多いのかも知れない。  当時、あのCMには女性たちの「ホントに可愛い!」「好み!」という声と、一方で「キモい」という声との両方があったように記憶している。しかし、その後のトーク番組やバラエティーへのゲスト出演で見せてきた彼の"素顔"は、実に意外なものだった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

草食系・忍成修吾があぶり出した、中山秀征の”正体”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場おもいッきりDON!中山秀征忍成修吾のニュースならサイゾーウーマンへ!