麻薬使用のチュ・ジフン、残された道は入隊のみ!?

麻薬使用のチュ・ジフン、残された道は入隊のみ!?

 4月26日、日本から密輸された麻薬を使用した容疑で書類送検されたチュ・ジフン(26)。デビュー以来、順調にキャリアを重ね、日本でも人気絶頂の彼だっただけに、このニュースはファンに大きな衝撃を与えた。そんなチュ・ジフンに6月9日、「懲役1年、追徴金44万ウォン」が求刑され、事件以来初めて本人が口を開いた。  公判でチュ・ジフンは「好奇心に勝てず、自制心を失ってしまった。二度としません」「裁判所の善処(=執行猶予)があれば、軍に入隊して自分を鍛え直したい」とコメント。翌日には事務所を通じて「社会的責任を果たし、罪を償っていきたい」と伝えている。一方、弁護士と事務所は公判後「初犯であり、酩酊した状態で勧められるままに使用してしまった」「共犯のユン・ソルヒ(麻薬の運び屋)とは面識がなかった」とアピール。これは、チュ・ジフンがクラブで麻薬を常習していたという噂を打ち消すためと思われる。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

麻薬使用のチュ・ジフン、残された道は入隊のみ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! チュ・ジフン韓流のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック