[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

飲酒喫煙で解雇された元Jr.の浅倉一男がぶっちゃけライブ開催!

2009/06/11 08:00
asakurakazuonohp.jpg
浅倉一男の公式サイトより

 元ジャニーズJr.で、現在は株式会社アクロス・エンタテインメント所属の俳優として活動中の浅倉一男(ジャニーズ在籍当時は浜田一男)が5月31日に「懐かしい映像とともにあの頃のみんなとブッチャケトーク!」と題したトークライブを開催。さらにゲストとして元Jr.も集結し、当時からのファンを喜ばせた。

 出演したのは三浦勉、鎌田淳、尾身和樹、広野真一郎、矢代徳久、原裕太。「Jr.の黄金時代」とも言われた約10年前に主要人気メンバーとして活躍していたメンバーばかりだ。

「みんな、もちろん相応に年を重ねていたけど、笑顔は変わらないままやっぱりカッコ良かったです! トークも楽しかったし、何よりも当時よりずっと間近で彼らの姿を見ることができてうれしかった。一気に10年前に戻ったような感覚に陥りました」(30代後半の元Jr.ファン)

 この日、集まったメンバーの貴重な集合写真は、浅倉一男の公式ブログ「浅倉一男のMonologue」6月1日にアップされている。また、出演者としてではないが、打ち上げには駆けつけてくれたという国分博の”変顔”もその数日後に更新。それぞれの理由でジャニーズ事務所を去り、現在は異なる道を歩んでいる彼らだが、 青春時代を共に過ごした「仲間」には変わりない。そう感じさせてくれる微笑ましいひとコマだ。

 ちなみに、浅倉は7月12日にもライブを開催するが、そこに鎌田と尾身が出演するかも? との気になる情報も発信。また、スーパートークライブの第2弾も9月19日、20日に大阪、東京にて開催が決定している。今回のイベントに続き、どんな「ぶっちゃけトーク」が飛び出すか楽しみだ。

『TEARS』

がんばれ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 女子大生が暴露! ジャニーズ大物タレントの「キス合コン」
【関連記事】 “KY男”井ノ原が爆弾発言! 「アノ人の映像は大人の事情で使えない」
【関連記事】 理由は金銭問題!? ジャニーズと関係を解消したユニットの最新情報

最終更新:2012/07/30 21:40

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング