日本でも大人気の東方神起、人妻への恋心を告白!?

tohoshinki01.jpg
いまや人気もうなぎ上りの東方神起(公式HPより)

 今や日本でも超売れっ子の東方神起。現在は4thアルバム『ザ・シークレット・コード』をひっさげての日本ツアーの真っ最中で、5月12日には同アルバムが日本レコード協会からプラチナアルバムに認定されるなど、まさに絶好調。そんな彼らの日本デビュー前後の初々しいエピソードを探ってみた。

 まずは、リーダーのユンホ。韓国の芸能番組『スターショー』で、練習生時代の苦い失恋経験を披露したことがある。


「デビュー前に彼女がいたのですが、SUPER JUNIOR(日本でも人気急上昇中のアイドルグループ)のヒチョルのせいでフラれてしまったんです。当時、ヒチョルはよくピンク色の服を着ていて、しかも髪が長かったので、一緒にいるところを見た彼女が誤解したようで……。何度も説明したのですが、同じことを繰り返しているうちに結局は別れてしまいました」

 と、ファンも安心して聞いていられるほほえましい恋ネタ。

 別の収録では、チャンミン、ユチョンが好きなタイプに女優ハン・ガインの名をあげている。チャンミンはデビュー前にハン・ガインの大ファンだったそうで、ユチョンが「本気でハン・ガインさんを愛していたみたいです」と暴露する場面も。

 ハン・ガインは「韓国のオリビア・ハッセー」とも称される美人女優で、05年に俳優のヨン・ジョンフンと結婚。チャンミンはさぞ、ショックを受けたことだろう。また、このときの収録ではメンバー全員が「言葉の壁に苦労した。当時はカラスに話しかけるほどつらかった」と、日本デビュー当時の苦労話も明かし、笑いを誘っていた。

 最後に、メンバーの恋の噂をお届けしよう。有名なのはジュンスで、昨年、同じ事務所の女性アイドルグループ「少女時代」のテヨンと手をつなぐ写真がネット上に流れ、大ニュースに。ふたりが手をつないだのは東方神起と少女時代の合同コンサート中だったこともあって、一部ファンからは「コンサート中にイチャつくなんて!」と怒りの反応も。さて、この恋は長く続くのだろうか、見守っていきたい。

『The Secret Code』

特典DVDに関根さんが登場してるんですって!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 新作でもめごと続きのリュ・シウォンに、今度は盗作騒動!?
【関連記事】 イ・ビョンホンが日本ロケ中に経験した恥ずかしい出来事とは!?
【関連記事】 不況の韓国映画業界、トレンドは「低予算」「新人監督」「日韓合作」!?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

日本でも大人気の東方神起、人妻への恋心を告白!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 東方神起韓流のニュースならサイゾーウーマンへ!