マドンナを忘れたい!? アレックス・ロドリゲスとケイト・ハドソンが熱愛

Kate-Hudson.jpg
日本未公開作の『Bride Wars』などで人気を博したケイト・ハドソン

 メグ・ライアンを押しのけ、ラヴコメ界の新女王にかつて君臨した、女優のケイト・ハドソン(30)。彼女の新たな恋のお相手は、なんとヤンキースの主砲、アレックス・ロドリゲス(33)なのだとか!?

 「NEW YORK POST」誌によると、先週金曜日にNYのヤンキースタジアムで行われたヤンキーズVSツインズ戦を観戦したケイト。彼女が、試合後にマンハッタンのメキシカン・レストランで深夜までロドリゲスと二人きりでディナーを楽しんでいたことを、同レストランの従業員が認めている。

 さらに、週末にはセントラルパーク・ウエストにあるロドリゲスの高級マンションから、二人が出てくる姿が目撃された。1月にはニューヨークのレストランとバーで、二人が友人たちも含めグループで過ごしていた姿もキャッチされている。

 ケイトの友人は「アレックスは、ケイトにマドンナのことを忘れさせて欲しいんじゃないかしら。彼女(マドンナ)は本当に美しいから」と語っている。また他のケイトの友人は、アレックスのことを「すごくHOTな男性よ」と語っている。

 ケイトはアメリカの人気バンド、ブラック・クロウズのクリス・ロビンソンと2000年に結婚し、子供ももうけたが、06年に離婚。その後は、俳優のオーウェン・ウィルソンと交際と破局を繰り返し、その間にツールド・フランスの王者、ランス・アームストロングとも浮名を流した。

 アレックス・ロドリゲスは、昨年秋にマドンナとの不倫愛が原因で妻と離婚(しかし、その後マドンナとは破局)。今年に入ってからは、昔禁止薬物を使用していたことを認め、全米を騒然とさせたのも記憶に新しい。最近打撃成績が芳しくないアレックスだが、ケイトを心の支えとし、復調となるか?
(真里)

『あの頃ペニー・レインと』

この太ももにA・ロッドもやられたか

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 自殺未遂騒動も乗り越えて……ケイト・ハドソン、またまたアノ人と復縁!
【関連記事】 ニコール・キッドマンがウディ・アレンを「振った」!?
【関連記事】 今度はジェニファーが捨てる番!? ブラピとの復縁の一方で新恋人登場



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マドンナを忘れたい!? アレックス・ロドリゲスとケイト・ハドソンが熱愛のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アレックス・ロドリゲスケイト・ハドソンセレブマドンナのニュースならサイゾーウーマンへ!