イ・ビョンホンが日本ロケ中に経験した恥ずかしい出来事とは!?

ibyonnnnnhonn.gif
カルチャーショックもキラースマイルで受け入れたビョン様

 木村拓哉、イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット主演で6月6日に公開される映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』。5月27日のワールドプレミアでは主演の3人の舞台挨拶が行われることに! イ・ビョンホンは6年ぶりとなるドラマ『アイリス』のロケで最近まで日本に滞在していたから、また日本で会えると思うとファンにとってはうれしいかぎり。

 さて、その『アイリス』だが、5月12日にソウルで開かれた制作発表会で、イ・ビョンホンが日本でのエピソードを披露してくれた。

「滞在していたホテルの前では、いつもファンのみなさんが出迎えてくれました。現場にはファンの方が先に着いていることが多かったですね」

 と、ここまでは女性週刊誌などで報じられたとおり。イ・ビョンホンの行く先には、つねにファン=おばさまたちが待機していたのだ。その都度「キラースマイル」をふりまき、握手にも応じてきたイ・ビョンホン。しかしある時、その笑みがひきつるような出来事が……。

「撮影の後に露天風呂に浸かっていたら、いきなりおばさんたちが入ってきたんです。さいわい湯気でこちらが見えなかったようだったので、気づかれずに出てくることができました(苦笑)。混浴だとは聞いていたのですが、実際に経験したらやはりびっくりしましたね。おもしろかったです(笑)」

 イ・ビョンホンほどの大スターともなると、混浴だと知っていたら避けるものだとも思うのだが……。「おもしろかった」と笑顔で振り返るあたり、やはりビョン様は大物!

 そんなビョン様主演の『アイリス』は、約15億円を投じたスパイアクション大作で、今年の下半期に韓国でオンエア予定。楽しみにしておこう。

『ふたりで籠もりたい混浴露天風呂の宿 全国版』

ビョン様が入ったところはどこなの??

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 トヨタの新型RAV4 CM出演のイ・ビョンホンに無免許運転の過去!?
【関連記事】 リュ・シウォンまたまたドラマを降板、理由は「イメージに合わない」!?
【関連記事】 新作映画で一皮むけた!? パク・ヨンハのぶっちゃけ発言に注目

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク