今度はジェニファーが捨てる番!? ブラピとの復縁の一方で新恋人登場

He's-Just-Not-That-Into-You.jpg
ジェニファー・アニストン(左から2番目)とブラッドレイ・クーパー(右端)

 元夫のブラッド・ピット(45)との今後の成り行きが注目される、女優ジェニファー・アニストン(40)が最近もう1人のブラッド(34)に惹かれ始めているらしい。

 ”年下ブラッド”のブラッドレイ・クーパーは『そんな彼なら捨てちゃえば(原題:He’s Just Not That Into You)』の共演者で、昨年夏には「ジェニファーが彼をロマンチックな夕食に招いた」と報じられていたが、どうも2人きりではなかったようで、ジェニファー自身もデートはしていないと否定していた。

 それが、いつの間にか仲が進行していたようで、ジェニファーの新作映画『マネージメント』のお披露目パーティで、いい雰囲気だったと複数のメディアが報じている。

 ニューヨークポストによると年下ブラッドは帽子とサングラスで変装(?)し、こっそりとレッドカーペットを通り抜けた後は、人目もはばからずジェニファーと親密ぶりを発揮していたという。パーティーの参加者は「あの2人は絶対惹かれ合ってるね」と感想を述べ、ジェニファーはずっと彼の胸に触り続け、耳に囁き続けていたというから、「惹かれていない」と言ったらウソになるだろう。

 その間、年下ブラッドの元妻はバーで怒って酒を飲み続け、メーンルームに入る事を拒否したという。

 2人は10分の間隔を置いてパーティー場を出た。なぜか年下ブラッドは白いシャツからブルーのシャツに着替えていたという。

 ジェニファーはいつになく幸せそうに見え、その理由は年下ブラッドだったのは明らか、とインタッチウィークリーも伝えている。

 『そんな彼なら捨てちゃえば』からはドリュー・バリモアとジャスティン・ロングのカップルが生まれているが、今度はジェニファーとブラッドレイ・クーパーも交際に発展するのだろうか。

 こうなると2人の障害となるのが”年上”ブラッド。「ブラッド・ピットよりブラッドレイ・クーパーとの方が相性がいいかも」と報じるメディアもあり、2人のブラッドの板ばさみになったジェニファーが選ぶのはどちら?

 どちらにしても、アメリカでは間違って名前を呼ぶ事は大変失礼に当たる行為。ジェニファーがジョン・メイヤーと交際していた時には、間違って「ブラッド」と呼んだ事があるらしいが、年下ブラッドと交際すれば、そんなトラブルもない。

 それにしてもハリウッドというところ、映画出演で大金を稼げて交際相手も見つかるとは、一般庶民には羨ましい限りだ。

『そんな彼なら捨てちゃえば 』

原作は『SATC』の脚本家による物語

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 アンジーと破局目前のブラピ、前妻ジェニファーと急接近中!
【関連記事】 セックスシーンの足りない映画版SATCに、強力な助っ人が登場!?
【関連記事】 『トワイライト』主演男優を巡って、共演女優の間で争奪戦が勃発!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

今度はジェニファーが捨てる番!? ブラピとの復縁の一方で新恋人登場のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジェニファー・アニストンセレブブラッド・ピットブラッドリー・クーパーのニュースならサイゾーウーマンへ!